むずむず症候群に効くムズムズシラズの効果はゆっくりなので定期購入がおすすめです。

私は普段、パートで歩き回ることが多く同年代の人よりは運動量が多いと思います。

そのため、夜中におこる脚の違和感は筋肉疲労だと思い、長いこと放置していました。

しかし、日数が経つにつれてどんどん症状が出る頻度が多くなってきたのです。

さすがに変だと感じて調べているうちに同じような症状の人がいることを知りました。

むずむず症候群という言葉はその時に初めて聞いたのですが、原因を知って納得しました。

今まで昼間に症状を感じなかったのは脚をよく動かしていたからで、症状が悪化していたのは食事の量が減っていたせいで栄養不足がひどくなったためでした。

さっそく栄養を補おうと食事を工夫したのですが、思っていた以上に大変でした。

そこでサプリメントでも補おうと思い見つけたのがムズムズシラズです。

身体の細胞が入れ替わるのに4か月かかるとあったので定期コースを購入しました。

飲み始めてからは確かに効果がでるまで時間がかかりました。私の場合は半年後くらいから症状が減ってきたと感じました。

意外だったのは立ちくらみが良くなったことです。もともと貧血ぎみだったため、仕事中に立ちあがった時などはめまいを感じることがあったのですが、それがなくなりました。

ムズムズシラズに含まれている鉄分が効いたようでうれしい変化です。